アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

雑記

破けた日本円のお札はタイバーツに両替してもらえるのかを実証してみました。(※不本意ながら)

息子さん2が明日で3歳になります。

タイ人とおしゃべり。【タイの家族計画事情】

またまたお久しぶりですこんにちわ。最近空腹感がちょっと気持ちよくなってしまって痩せてきた気がする、胸だけ太りたいおこめことokomexです。

はじめての、家出。

先日、ファーマーズマーケットに行ってきました。

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

ことのは。

// 先日息子さん1が急にベラベラと英語を話し始めて、なんだなんだこの人はと思って聞いていたら、

タイ人とおしゃべり。【家がないのはかわいそう】

皆さんこんにちは。 3連休が終わってしまったのでお正月休みのことを考えながらがんばって生きてるokomexことおこめです。

タイ人は謝らない。

// 「タイ人は謝らない。」て聞いたことありませんか。ていうか住んでたりしたら思ったことがあると思うんですよ。

タイ人とおしゃべり。【理想の結婚相手とギャンブル】

// こんにちは。 最近息子さん2が「わーお!」とか「No!!」て言うのに萌えてるokomexことおこめです。