読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

三が日もとっくに過ぎ去り、お正月ムードでもなんでもなくなってますが、タイなので最初っからあんまないししょうがないということに。。

 

年末ぐらいどこかに連れてったほーがいんだべかと、年越しはサメット島のホテルを予約してたものの、息子さん1に「どこにも行きたくない!seaに行きたくない!おうちにいたい!」と言われ、そうすか?ヘヘヘとキャンセルした矢先に日本から友人が遊びに来ることになったこの年末年始。

ちょうどよかったぜー

 

彼女が来ることを内緒にしてボスの家にどっきり仕掛けに行ったり、

f:id:kenchuke0415:20170109151204j:plain

 

マッサージにも行ったし、

ミーナちゃんがお泊りシッターOKしてくれたので、お言葉に甘えて連日のよーに夜遊びを満喫してぺろんぺろんでした。

神様ミーナ様さまさまです。

 

初・夜のバンコクを探検!

f:id:kenchuke0415:20170109151304j:plain

楽しかった~

f:id:kenchuke0415:20170109151327j:plain

https://www.instagram.com/p/BOwHKXVB_mX/

堕落した年末年始でした。最高〜 ww

カオサン、シーロム、RCA… などなど。

いや~

ブログも書けない訳ですよね。

夜遊びの詳細は別の意味で書けないですけどね。

 

元パリピ()、8年振りぐらいにクラブに行って、やっぱ好きだな~あの空間と思ってしまいました。

爆音とライトと、人の熱気に酔って踊るの気持ち良かったです。

見知らぬ人とハグしてHappy New Year!!もして、最高にダメダメで楽しい年越しでした。

 

https://www.instagram.com/p/BOwF7IOhb35/

年末年始遊んだ友達が日本に帰国。あっという間だったな〜

友達が帰国した後はのんびり子供たちとの時間を満喫。

気がつくとお正月休みは終わり、平常運転を開始しております。

 

…と、

こんな私ですが、2017年も何卒よろしくお願い申し上げます!

今年は(今年こそは)もうちょっとブログがんばるぞ~

いやほんとに…

がんばります!w

 

今年も、皆様にとって健やかで楽しい一年でありますように🌟