アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

#6月note発表会

皆さんこんにちわ。最近フットマッサージのことばかり考えているおこめです。

 

タイトルの通りですが、河内瞬@創作漫画 (@kawauchisyun) | Twitterさんの企画する、6月note発表会に参加することにしました。

概要は手短に言うとみんなでそれぞれがんばって6月末に有料noteをアップしようね!っていう

楽しそうな企画です!!!!(プレゼン苦手)

 

noteのアカウントを作ってごあいさつ作品のっけましたのでよかったらこちらにも遊びに来てください(*ノωノ)

note.mu

 

…という訳で今月は超忙しくなる予定なのでブログの更新はお休みしようと思います。って書くと普段更新してるみたいですね!低速が余計に低速になるだけです。。イキッてすいません。。

 

6月はnoteがんばるけど、7月以降はブログも更新していきます~

どっちつかずにならないようにがんばる!

皆様よければ応援してください。

あたたかいお言葉は随時受付中です。(誹謗中傷はスルーさせていただく場合がございます)

 

 

ではでは☆

 

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain