アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ生活157日目。入学申し込みだん☆

// がんばって6時前に起きてタンブンの準備をしていると、眠たそうに起きてきたママが今日はお寺でやるから家の前は通らないと言った。

タイ生活156日目。お盆\(^o^)/

// 「今日はなんか仏教の大事な日です。」とご主人からおおざっぱな説明を受けていた本日。 へ~そうなんですかぁ(棒 みたいなかんじで、いつも通りのまったりとした時間を過ごしていた。

お気に入りの遊び場。

// 最近よく遊びに行くのが、お隣の学校。 どうやら10月はまるまる1ヶ月お休みみたい。2学期制の中休みかな。

観光ビザ申請旅行@ラオス【後編】

タイでは見かけないようなカフェなんかもあり、物価高けぇ~とか思いながらもけっこう楽しめたビエンチャン。

観光ビザ申請旅行@ラオス【前編】

すぐにでも書きたかったのに、気づいたらもう1ヶ月。時が経つのは早いすなぁ…。 さて、タイ避難考え中の方によくお問い合わせいただくビザランについて、やっとこさ書こうと思います。

【手抜き】淡々と象さんの画像を貼っていくスレ【更新】

※スレではありません。 最近管理人さんが息子さんのことを「ルーップロー テー ホアヤイ」って言う。

思い出帳。バンコク初日。サイアムパーク。

夜行列車のつづき。忘れないうちに書くのだ!(もう危ういけどw)

タイ生活128日目。学校見学ツアー。

昨日ひと組、弾丸で下見にいらしたご家族が到着。 今日は一緒に学校を見学してきました。