アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ生活14日目。ムーガタ。

今日でタイに来て2週間目!(。⊙ェ⊙。) なんだか濃いぃくて、もっといるような気もしたり。

タイ生活13日目。バンコク。

// 昨日はバンコクでお買い物をするというご主人とママについてって今来タイ初バンコク♪ いや~都会だったわ~ ビルとかあったわ~笑

タイ生活12日目。Go to バンパコン。

// 数日前、突如ママに「マイチャン、Go to バンパコ~ン」とお誘いを受け、1週間ほどご主人の住む本宅へお世話になることに。

タイ生活11日目。メコン川より愛をこめて。

// 昨日は、1ヵ月の疎開を終え、日本に帰国してしまうママさんがおみやげを買いたいというので、ノンカイまでお買い物に。

タイ生活10日目。眠いから写真だけ晒すぉー

お散歩風景~

タイ生活8日目。雨のち晴れ。インロック。

// ここ3日通い詰めている近所のジュース屋さん。 フルーツとシロップと氷をミキサーにかけてくれる。

タイ生活5日目。マイペンライ。

// 多分タイ来て最初に覚えた言葉。マイペンライ。 大丈夫、とか、どういたしましてって意味。

タイ生活4日目。I love you.

サワディカーヾ(*´∀`*)ノ 息子さんアセモがひどくなってきちゃったー

タイ生活3日目。お呼ばれごはん。

// 今日はママにカノン パンとか言う、パンに野菜とハムを挟んだものを買ってもらい、一緒に食べながらタイ語を教えてもらった。 ※追記:カノムパン、はパンの総称でした。笑

タイ生活はじめました。

涙で明日が見えない…(´;ω;`)@日本 原発が爆発し、「ただちに健康に被害はありません」と繰り返す報道に違和感を覚えたあの日から、ずっと捨てきれなかった不安。