アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ生活940日目。ゆるゆる。年の瀬。

// タイは年末年始があまり重要なイベントではないので、毎年学校も2、3日しか休みじゃない。 けど今年は3日が土曜日なこともありけっこうな連休。

タイ生活931日目。チャローン!!

// チャローン、はお祝い。祝う。です。 今日で息子さん2が生後100日を迎えました\(^o^)/ と言ってもタイに100日をお祝いする風習はないので、心の中でお祝いしただけだけど。笑

タイ生活914日目。VISAゲットと不穏な空気。

気がつくともう12月。 息子さん2も2ヵ月半。 2ヵ月過ぎた頃から、寝転がってる息子さん2の横にいると、目を見てあうーあっくーんがー!とたくさんしゃべって笑うようになった。 家事とかでちょっとひとりにすると、「あいッ!!」と大声を出したり。 かわい…

タイ生活911日目~912日目。旦那さん捕まる…?の巻。

// 「仕事でノンカイに行ってくる。」と言って、昨日の昼近くにでかけたバオさん。 ハニーのバイクの方がいいな。ケータイも、バオの電池すぐ切れるからハニーのを持ってくね。と自分のバイクとケータイを置いてでかけた。