アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びとチラ見せ

まずは#9月note発表会 参加者の皆様と、いるかもしれない楽しみにしてくれてた方々へお詫びを申し上げます。

子守唄

みなさんは子守唄のレパートリー、何曲ありますか?

他人から見た自分

少しtwitterを離れると、安否確認のメッセージなどをもらえるツイ廃のおこめですサワディーカ。

一ヵ月毎日ブログを書いてみて思ったこと

「良いニュースと悪いニュースがあるんだ。どっちを先に聞きたい?」みたいな英語ネタありましたよね。

#9月note発表会 のテーマが決まったよ

今頃ww 月末発表間に合うのかな…不安しかないです。

ふわっふわ

ふわっふわしてる。

Holidys

サンダルの飾りが壊れた。 ついでに言うなら、365日の300日近く履いているデニムのショートパンツのうちのいっこの、ソーシャルウィンドゥも壊れた。 どうして物って一気に壊れるのかな。

タイで現地採用として働いてみて思うこと

こんにちは。 ものすごい夕立で溢れた下水に足首まで浸かって歩くのが嫌で嫌でたまらないのに未だ長靴を購入できないおこめです。

4回目のHappy Birthday

今日で息子さん2が4歳になりました。

そ、そそそそそ

わー寝落ちした

何書こうかな〜って思いながら寝かしつけしてたら寝てた~

何にもしない日曜日

今日は家でだらんだらんでした。別段珍しくもない、我が家の休日。

呑めないお酒を呑んできました

どうも下戸です。眠い!!w

日常

誰に頼まれた訳でもないのに毎日更新してみたいからしていますどうも。 ところでというか、日本がずっと大変でちょっとびびっています。

タイ人とおしゃべり。【タイ人は見栄っ張り】

タイ人は見栄っ張りだ、と思う。

やってる?

こう、小料理屋の暖簾をちょいっとして、「やってる?」って言ってみたい。

ネームヌアンが大好きなんです (プンナビティのおすすめ店その3)

ノンカイで出会い、大好きになったネームヌアン。

オンヌットでハーブサウナ

こんにちわわ。おこめです。皆さんハーブサウナ(薬草サウナ)ってご存知ですか。

熱を出しました

週末に体調を崩しがちな社畜ですどうも。