アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

電子書籍予約販売スタートしました!

予約開始したら随時お知らせしまーすとかのんびり構えてたらなんか始まってしまいました!笑

出版社からの連絡より先にtwitterのフォロワーさんからの予約しました報告で知るという…何これタイランドみたい…

 

というわけで!

 

じゃじゃーん!(昭和生まれ)

 

ご予約はこちらからよろしくお願いします!

  ↓  ↓  ↓

ゼロからスタート!タイ移住サバーイマニュアル

 

予約していただくと、発売日の14日に自動配信されます。

価格は本来¥648(税込み)ですが、発売日より一週間までは半額の¥324となっております。

お得なうちに是非是非です!

 

購入の仕方ですが、私のように電子書籍ってどうやって買うの!?どうやって読むの!?みたいな人も上記のタイトルからAmazonに飛んでいただいて、Amazonさんの言う通りにしたら簡単に買えると思います。いや買えます。

ご丁寧にkindleアプリもダウンロードできるようになっていて至れり尽くせりです。アプリ入れていない方はこちらもダウンロードしてください。

 

最後にひとこと

タイ移住に興味ある方向けの移住マニュアルという体ですが、読み物としても楽しんでいただけたらと思って書きました。

ブログとは違ってまじめに書きました。w

現地採用の方にさせてもらったインタビューも収録しています。濃いめのお話もたくさんなので楽しんでもらえると思います!

一番書きたかったことは、最後の方に書きました。

読んでくれた方に伝わったら嬉しいです。

 

桐越 舞子

 
f:id:kenchuke0415:20180308132008j:image