ここ最近連投しているように、縁あって電子書籍を発売させていただいてから3日が経ちました。
発売が決まって、それでもなかなか実感がわかず、ギリギリになってやっと告知したと思ったらすぐに予約販売がスタートして、あれよあれよと発売日を迎え今日に至ります。
告知してから今日まで皆さんのあたたかい祝福と応援の言葉をたくさんたくさんいただきました。
自分のことのように喜んでくれる人も少なくないことにびっくりしました。
内輪でちょっと話題になるかなでへへぐらいに構えていたからです。
メールやtwitterで受け取る買いましたという報告やベタ褒めの感想を読んではにやにやし、少しずつ増えるAmazonのレビューを毎日のように読んでは感動してふるふるしています。
紙の本ではない故プレゼントすることが叶わなかった、インタビューに協力してくれた方々も軒並み購入してくれたりと感謝しかない日々です。
こうやって改めて文字に起こしながらちょっと泣きそうです。
毎日のようにありがとうです嬉しいですと言いながら、なんて良い言葉なんだろうと思いました。
言うことでまた嬉しくなる言葉です。
何度も何度もバカみたいに言いますが他に言葉を知らないし、言い足りないので改めて言います。
皆さん本当にありがとうございます。
すごくすごーく嬉しいです。
漠然と憧れていただけの電子書籍。
お金になんかならなくていいから、好きな文章を書くことへのちょっとした自信と、自分の宣伝材料にならないかなーという私欲。それから、タイに興味のある人はもちろん、今ちょっと疲れている人や居心地の悪い人に届いたらいいなという気持ちで書きました。
そうしていざ発売となって私が得たものは、何より私にとってかけがえのない、とても大きなあったかい気持ちでした。
書き始めた頃は想像していなかった今。
もっと言えば数年前には考えてもいなかった今。
移住したことも電子書籍を出したことも、ほんのきっかけで始まった冒険でした。
人生はなんておもしろいんだろう。
次の予定はなんにも決まっていないけど、もちろんブログは続けるし、何か他の形でも発信していきたいなとゆるめに夢を抱いています。
おしりがボーボー燃えないと何もできないダメダメな私ですが、今後とも生暖かく見守っていただけたら嬉しいですm(__)m
最後にすっかり忘れていた楽天ストアのURLも併せて宣伝させてください…w
配信先が増えましたら随時お知らせしていく所存です!
↓ ↓ ↓
☆おまけ☆
こちらはまだ発売前に日本文学というジャンルで一位になった時に、やさしい編集長がわざわざ送ってくれた画像です(*^^*)
PCじゃないと表示されないので、PC画面をスマホで撮ってました笑
ごきげんビジネス出版様では随時作家さん募集しているようなので、ご興味のある方はいかがでしょう。
ではではまたー