アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

持ち寄りごはん会

今日はおともだちのおうちでごはん会。

はじめましてだけど私のことはネット上で知ってた方も一緒に。は!私のことをご存知ですか!いつもお世話になっておりますてやつです。(照)

 

何を買ってこうかな~と迷ってたら目に入った生の牛のラープを持ち寄りました。
一応日本人の皆さんに気を遣って買っていってもいいかと電話を入れたら、ホストの方が是非とも挑戦したいということだったので。笑

ゴイヌアディップ。といいます。

辛かったけどおいしかった~
おなかを壊すかもしれないというリスクを冒しながら食べる生肉…でも香辛料ガンガンの味付けのせいか生っぽくないんですよねー

会社で食べてた時はぼっすからそんなもの食べるなんて信じられないと非難GOGOでしたけども。
だって美味しいんだもの…(タイ人化)

 

子をほったらかしながらごはん食べながらおしゃべりに興じてたらあっという間に夕方になってしまって、こういう時の時間が過ぎる速度ってばもう。
バンコクはほんと色んな方がいて、お話しするの楽しいねぇ。
いや~~~
今日も楽しかった~!!(*^^*)

 

帰りにプラカノン駅下のトレジャーファクトリー(リサイクル用品店)で何故かスケボーを衝動買いしてしまいました…w
エンポリアム1,980円という値札がついてて1,000バーツで売られてました。

そしてさすがタイのスケボー、タイヤが光るw
タイのものってなんでこう無駄に光るのか。

子供たちもすごく気に入ったみたいで良かったです!
特に2が相当楽しいのかずっとペンギンみたいに床を泳いでいてめちゃかわいい~

 

今日お会いした方々に、マンガ大好きです更新楽しみですと言ってもいただいたのも嬉しかった…
好きで始めたことですが、こういうのほんと、がんばって更新しようと励みになりますね~✨(´;ω;`)
なんていうかこう、みんな大好きだよー!!って叫びたくなりますね。

 

ではではまた明日から適当にがんばりましょー!

おやすみなさい☆

 

 

 ***noteで4コマ漫画とエッセイかいてます!***

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain