アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

やってる?

こう、小料理屋の暖簾をちょいっとして、「やってる?」って言ってみたい。

そういう意味のないことを考えがちなおこめですどうも。
皆さんお元気ですか?

 

私「我が人生に一片の悔いなし!」って言って死ぬのが夢で、ちょいちょい人様にアピールもしてるんですが、こういう人生で一度くらい言ってみたいセリフってありますよね。

ある日ふと「三大人生で言ってみたいセリフってなんだろう」と思って考えてみたんですけど、第一位は上記のラオウとしてあとふたつ。

思いついたのが

「ここは俺が食い止める!お前たちは先に行け!」と

「するってぇと何かい?おめぇさんひょっとして…」だったんですけど、私大丈夫かな?って思いました。

 

なんで唐突にこんなくだらないことを書いてるかというと今日はあんまり気分の調子が良くないからです。

久々に仕事で某業者に振り回されて、うっかり愚痴とか書きそうだったしなんなら素敵なブログネタが思いつかなかったので。(素敵だったことはあまりない)

でも反対に嬉しいこともあったし、今日もお子がかわいかったからまぁいいや。
疲れて帰ってきてハグする対象がいるってしあわせですよね。
なんなら私のハグとちゅーを取り合ってケンカする兄弟とかむちゃくちゃかわいいんですよ。

 

話が脱線しかしてないですが、ちょっとやさぐれついでにここ数日考えていたけどどうしようかなぁと思ってたことをやろうかなと思い立ちました。

ちなみに冒頭の三大言ってみたいセリフ書く必要全くなかったんですけどね。

 

ということで

 

 

 

#9月note発表会 に参加しようと思いまーす✋

ブログの毎日更新とかぶったらしんどいかなと思ったけどマイペースで参加します!

前回とはちょっと販売形態を変えて4コマ作成しようかな!と思っています。まだちょっとぼんやりしてますが月末までには形にしたいなー

3ヵ月ぶり二度目の参加。

4コマを描くきっかけになった発表会はなんというか言うなれば実家みたいな、私の原点でもあるので7-8月と続けてくださった皆さんにも感謝感謝です。

 

www.okomex.com

 

がんばります!明日から!!

 

おやすみなさい♡

 

 

 ***noteで4コマ漫画とエッセイかいてます!***

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain