アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』第4話が公開されました!

f:id:kenchuke0415:20200122144124j:plain

皆さんこんにちわ!

 

cakes更新したのでお知らせです。

更新したのは昨日ですがなんですぐにブログを書けないのか本当に不思議だ。。(書けよ)

ということで、また(昨日から)一週間無料で読めるのでよかったら読んでください!

cakes.mu

第4話では世界ウェブ記事大賞で、優秀賞をいただいたエッセイを漫画にしてみました☺

ネタバレになっちゃいますけど、よかったらエッセイの方も読んでみてください!

これぞタイ(の田舎)、な空気をお届けできたら嬉しいです。

 

ではではー!

 

 

***noteでエッセイや4コマ漫画を描いてます!***

 

***cakesでエッセイ漫画連載中!*** 

cakes.mu

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain