アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』第25話が公開されました!

みなさんこんにちは!おこめです。

f:id:kenchuke0415:20210817160741j:plain

もうほんと告知ばかりであれだなとは思っていますが告知です。

タイトルの通り、cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』最新話が公開されましたー!

 

タイの人たちってたくましいなっていうお話。

発想力、それを実現する思い切りのよさと技術力。

失敗ももちろんするしだだだ大丈夫?って心配になることもあるけど、私にはないものばかりですごいなぁと思います。

 

今日から3日間はどなたでも無料で読めるので、ぜひぜひ読んでください!

 

cakes.mu

 

ではではまた☆

 

おこめ。