アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ生活36日目。プーパッポンカリー♡

昨日の日記です。

追記。待望の出会い。

たっぷり夕方までお昼寝した息子さんと部屋でじゃれてたら、 「shopping shoppi~ng」とママが登場。

タイ生活35日目。バンパコン生活。

// タイでの生活も1ヶ月を過ぎた。 あっという間だった気もするし、もっと長いこといる気もするし…

思い出帳。そのさん。

// ノンカイはメコン川沿いにあり、ラオスへと続く友好橋のある所。 長期滞在のバックパッカーがラオスへビザを取りに行くのによく立ち寄る町。

思い出帳。そのに。

いちのつづきでふ。

思い出帳。そのいち。

ノンカイ県にある、ノンサガのおうちに帰ってからはほんと色々大変で、blogどころではなかったので写真をまとめてうpするぉ。

つづき。i love curry♡

2品目。ママが私の大好物も作ってくれた( ´▽`)♡ カレーーーーー♡

タイ生活20日目。クッキンgooooooo 『ゲン•カー•ガイ』

// 昨日隣の家から、大音量でエドはるみのテーマソングが流れてきて思わずホップステップジャンピングゥ~ってしたくなったけど我慢した。

タイ生活17日目。今日の、かいこ。(目覚ましテレビ調で)

今日はおうちでのーんびり。

タイ生活16日目。寺院。

昨夜、トゥーさんが夜行バスでノンカイに帰って行った。