アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる』第11話が公開されました!

みなさんこんにちは!おこめです。

f:id:kenchuke0415:20200519122218j:plain

本日『タイの日常がぶっ飛んでる』第11話が公開されました☺

タイのこういうところがほんとに好きだし尊敬してる。そんなお話です。

今回から誰でも無料で読めるのが一日だけになるので、よければお早めに読んでください!

cakes.mu

 

ついでみたいになっちゃうけどタイに来て8年が経ちました。

タイに移住していなかったら、マンガを描いたりましてや連載させてもらえることもなかったと思います。

ありがとうタイランド。

9年目も楽しんでいきたいです!

note.com

 

ではではまた☺

 

 

おこめ。