アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

新しいおしごと

こんにちは。おこめです。

なんか告知以外の記事を全然書けなくてかなしみですが告知です。

この10月よりバンコクのフリーペーパー『パノーラ』さんで連載させていただくことになりました。
10月号からということで今回が第一回。

毎月1日発行、フジスーパーや紀伊国屋書店などに置かれています。(1日発行なのにブログに書くのが遅すぎ案件)

f:id:kenchuke0415:20201019133626j:image

形式はnoteで描いている『おこめちっくタイランド』と同じ、4コマ漫画+エッセイ。

はじめてカラーでの作画に挑戦しました。

コーリン鉛筆さんとコラボして、色鉛筆カラーでお届け。
色づいていくかんじ、ということで、第一回目は途中から、第二回目からフルカラーになります!

 

カラーで描くのがはじめてというのもあるし、自分の漫画が紙に印刷されるのが何よりはじめてでなんだかとても新鮮です。

web上でしか見たことのなかった自分の作品をこう、手に取って眺めるってちょっと感動。

まだまだこれからですが、楽しい作品を届けられるようにがんばりたいです。

 

今月号のパノーラはおやじ大陸とかいう企画も載っていて、コラボさせてもらっているコーリン色鉛筆の井口社長も登場していました。
バンコクへお住まいの方はぜひ読んでみてほしいです!
今後ともよろしくお願いします☺

 

おこめ

 

 

***noteでエッセイや4コマ漫画を描いてます!***

 

***cakesでエッセイ漫画連載中!*** 

cakes.mu

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain