アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

コロナでブログに書くことがないけど

これといって何もしない日々が続いております。皆さんお元気でしょうかこんにちは。

f:id:kenchuke0415:20200429150017p:plain

今求められているような有益な記事でも書けたらよかったんでしょうけどそのような知識をまったく持ち合わせておらず、会社と家の往復を繰り返す日々はブログのネタが何もないですね。

二週間くらい前に届いたトランポリンを無理して組み立てた時に負傷した指が未だに痛いのが最近のマイニュース。

 

でもなんとなく今思いついたことか日々感じたこととか、駄文を書き散らかしたい気分になったので先週からnoteを毎日書いています。
twitterに上げられないくらいには駄文なのでnoteでこっそり毎日書きます。

ブログに書いてもいいのかもだけど個人的に棲み分けしてるのと、気分転換に見出しイラストも描きたかったのでnote。

最近カラー地に白いペンでのお絵かきがけっこう好きです。

この記事に貼ったイラストはすごい前に描いてわりと気にいってるのに、noteの『みんなのフォトギャラリー』(アップした写真やイラストを他のユーザーがnoteの記事の見出しに使えるサービス)で全く人気がないのでここで供養。笑

 

日々の暇つぶしにしてやろうかなって方はよかったらマガジンをフォローしてください。あれゲストだとできないのかな。どうだったかな。
 

note.com

 

それから同じく、なんとなく今のバンコクを撮りたいなって思ったので、滅多にログインしないインスタにも主に風景の写真をぽちぽち上げていく所存です。

もう何年もやってるのに未だにストーリー?ストーリーズ?の意味がわかんない。わかんないっていうか覚える気がないんでしょうね!

https://www.instagram.com/is_okomex/

 

そんなかんじでわたくしめは元気にやっております。

皆さんもどうかくれぐれもご自愛を。

 

 

***noteでエッセイや4コマ漫画を描いてます!***

 

***cakesでエッセイ漫画連載中!*** 

cakes.mu

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain