アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

【告知】cakesでタイ移住マンガの連載がスタートします!【させてください】

みなさんこんにちわわわわ。師走ってますか?おこめです。

タイトルの通りなんですけど!ですけど!

やっと!

やっとcakesでの連載がスタートしますー!!ヤッター!!

f:id:kenchuke0415:20191203003716j:plain

 

タイトルは「タイの日常がぶっ飛んでる。」

今年7月。

noteで応募したコミックエッセイ大賞で作品が入賞、noteの母体であるcakesでの連載権を獲得!したわたくし。

受賞したおこめちっくタイランドは「4コマ+文章」で製作していたのですが、「連載するにあたり、マンガのみにできますか?」と聞かれ、「(多分)できます!!」と安請け合いしたために(嘘ですちょっとやってみたかった)『ほぼイチから描き直し』と相成りまして。

ネームを作っては添削してもらいポンコツPCやペンタブと格闘し(第一に漫画初心者だから知識がまるでない)、睡眠時間を削って描いた愛しいリニューアル版おこめちっくタイランド。

他の受賞者さんがどんどん連載を開始する中、ひー私ってなんて仕事が遅いんだとべそをかきながら描きました。(というか今も描いてる)

筆の遅さのあまり毎週更新とはいかず隔週更新となります!へへへ。

 

と言いう訳でよかったら読んでやってください☺
初回は自己紹介も兼ねて私がタイに来るまでと移住スタート当時のことを描いています。

初回無料なのでcakesに登録していなくてもどなたでも読めます!

cakes.mu

f:id:kenchuke0415:20191203104049j:plain

 

第二回以降も公開後一週間は無料なのでお知らせしていきます~!

読んで応援してくれると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!!m(__)m

 

 

 ***noteでエッセイや4コマ漫画を描いてます!***

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain