アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

おこめちっくタイランド⑯を公開しました

こんばんは。おこめです。

そろそろ涼しくな…ならねぇ。全然ならねぇ!(汗だく)と毎日飽きもせず思いながら日々を生きているおこめです。

暑い!!

 

さて、更新速度が落ち気味のnoteですが、たまにはとnoteの企画に合わせて描きました。
#紅茶のある風景 投稿作品です^^

4コマ+文章なので、良かったら続きも読んでくださいさい。

 

f:id:kenchuke0415:20181121005820p:plain

続きの文章はこちら

 

先週末にはじめてヤードンというタイのお酒を飲んで、想像よりずっと飲みやすくて美味しかったんだけど度数が40ぐらいなんだよという話を聞いてぶっくらしました。

自称下戸なのに。。

いや下戸ですけどね。アルコール体に合ってないもん。

それでも飲む自分がちょっと心配です。

https://www.instagram.com/p/BqUn9Q8gJ78/

Yadong cocktails🍸タイのお酒ヤードン。フルーツ系も美味しかったけど、友達の頼んだTom yam cocktailがおもしろくて美味しかった〜😋トウガラシ入りのカクテル初めて見たわ#yadong #thaispirit #cocktails #studioram #musicbar #bangkok

 

インスタ見てたらすごい時間になってしまったから明日仕事休みたい。

おやすみなさーい☆

 

 

 ***noteで4コマ漫画とエッセイかいてます!***

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain