アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

ミスったお知らせ

今日ふとブログをチェックしたら、アクセスが一桁

 

 

ななな

 

なにこれ今日は酷いやないかと一瞬落ち込んだけど、待ってさすがにおかしいと思い、よくよく見たらURLが変わってた。

つまり独自ドメイン(自作URLアドレスとでも思ってください)が解除されてました。

ドメインの契約期間は更新したばっかりなのになぜと思ったら

はてなproじゃなくなってるーーーー!!!!

 

慌ててメール探したらありました。ありましたよ。契約更新しないから解除しますねっていうメール…

 

はてなからのメールは表示しないようになっていたので全然気づかなかった。というオチです。

もう大反省。

解除されてから今の今まで私のブログはほぼこの世から消えていた訳で、どっかのプロフから飛んできてくれた方がなんだよないじゃんてなってたんだろうなーと思うと、自分の馬鹿さ加減に泣ける…(´;ω;`)

 

もしURL踏んだけどブログなかったわーという方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。

この記事見てくれてたらいいけど…ううっ

メールはちゃんとチェックしないとダメですね。もう心底身にしみた。

 

そんな訳で自戒をこめた反省文です。

ご覧になってくださった方々、こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。(土下座)

 

 

おこめ。