アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

タイ生活313日目。憧れの…♡

昨日のこと。

 

ついについに、

 

憧れの…

 

ハンモックが我が家にもー!!嬉嬉

連休だったバモンさんが買って来て、自転車のタイヤみたいのもどこからか持って来て木にくくりつけてくれた。

子供たちも大喜び。

木陰でゆらゆら、とっても気持ち良い♡

これぞ南国↑てかんじ。

 

買って来てくれた上に子供たちの「押して押して」攻撃でお疲れだったバモンさんにお礼(もちろんビール)の差し入れ。

「ハッピー ソンクラ~ン!!」w とプチ宴会。

 

その横で息子さんが水遊びを始めたのをきっかけに…

 

自宅ソンクラン開始~!!笑

子供たちが水鉄砲を持ってくると、いつの間にやらバモンさんもmy水鉄砲をww

ほんと子供と遊ぶのが上手というか、好かれる理由はこういう所にあるんだと思う。

奇声をあげながら、全身びっしょびしょになりながら走る走る。

私も撃たれてびしょびしょw

 

子供たちがものすんごく楽しそうで、水鉄砲買ってよかったな~としみじみ^^

こんな風に思いきり遊べる環境ってなかなかないよな~と。

またまた感謝した次第。

いつもはお昼寝しない小学生のお姉ちゃんも寝てしまうぐらい、思いっきりはしゃいでましたとさ。

 

私はビール飲んで炎天下で走ったら見事に頭痛くなって昨日は死にそうになってたけどw

2杯しか飲んでないのに。。

ザコすぎる。。

飲まなきゃいいのにねww

 

子供たちは今日も朝からハンモック遊び。

普通にまったりするんじゃなくて、落ちるんじゃない?ってぐらいブンブン揺らしてもらうのがお気に入りなので、「押して押して攻撃」に捕まるとけっこう大変(;´д`)

汗だく必至です。

コレデ君モ… perfect body !!!! になってしまいそう~(ケイン・コスギ好き)