アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

AGE 100 PRESSにブログ記事を紹介していただくことになりました。

バンコクは雨ですおはようございます。

昨夜タイ移住といえばのチャイカプさんに教えてもらってブログエラーに気づいたおこめです。本当にありがとうございました。

おかげさまで無事に更新です。

ブログ放置しすぎですね。あとぼけーっとしすぎです。反省しました!!(本当だよ)

 

f:id:kenchuke0415:20191112184555j:plain

さてタイトルにある通りなのですが、AGE 100 PRESSという、高齢化社会に向けた社会福祉などの情報を発信しているサイトにブログ記事を紹介していただいています。

サイトを運営されている方からお声がかかり、転載という形でご紹介いただく運びと相成りました。

裏情報では無類のタイ好きという方だそうで、当ブログに興味を持っていただいたのがきっかけです。

恐縮ながらも「タイが好き」という人に興味を持ってもらうのはとても嬉しい。なんだか嬉しい。

 

シニアに特化したサイトと聞いて、正直「私のふざけたブログで大丈夫でしょうか…」と思ったりしたのですが、声がかかったということは多分大丈夫なんだと思います!

サイトに寄稿されている著者一覧を見て再度不安になりましたが私は私ということで。笑

 

過去にブログで書いた記事なのでずっと読んでいただいている方には目新しくはないと思いますが、良かったらプロフィールのおもしろい顔でも拝んでやってください。

www.age100.or.jp

 

6月ちょっと沈んでいたので、エンジンをかけねばと思った次第。

がんばれないけどがんばりたい。

溜まっている熟成下書きを成仏させたい。。

色々と発信していけたらなと思っております。(本当だよ)

 

以上、告知でした!

 

 

 ***noteで4コマ漫画とエッセイかいてます!***

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain