アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

100日日記を始めたんです

タイトルの通りですがまた思いつきで毎日書くチャレンジを、今度はnoteで始めました。

f:id:kenchuke0415:20190114182724j:image

ブログでやらなかったのはちょっと比較してみたいな〜という好奇心からです。

毎日ブログ書くのと、毎日note書くのはなにか違うんだろうかって。

 

えーと三日前からかな。

note.mu

 

マガジンも作ったのでここにどんどん書き溜めていきます。

note.mu

 

続けられるかなー笑

一応ブログはタイのことを中心に書いていますが(多分)、noteはあまりこだわらずに思いつくがままに書こうかなと。。あれブログも別にこだわってないか。。?ヒャダーどうしようw

とまぁ、ゆるっとぼちぼち書いていきます。良かったら暇つぶしのお供にしてください。

今日は何書こう…(すでに詰まり気味)

 

 

かしこ。

 

 

 ***noteで4コマ漫画描いてます!***

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain