アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

楽しいことしか思い出せない

今夜の便で秋田に帰る。5年ぶりに。5年かーなんてあっという間だったのだろう。もうそんなにも日本の家族の顔を見ていないのね。
そんなことを想う2019年の大晦日です。

いつもなにもかもがギリギリだけどとりあえずパッキングはほぼ終了。

大掃除は諦めたので普通の掃除をして旅立とうと思います。

23:59の便なのでHappy new year!!と言いながら。

 

やり残したことはないかと言うとたくさんあって、ブログの下書きは溜まっていく一方だしnoteも全然更新できてないし、運動は全然続かないし「もう飲まない!」と言いながら飲めない酒を呑むし他にも色々とあるんだけれど、来年から本気出すということにしておきます。毎年言ってる気がしなくもないけれど。

それでもわりとやりたいことができた一年でした。

特に「自分で作ったもので賞をいただく」という経験、大人になってからはなかったことのように思います。あのドキドキと高揚感を体験できたのは貴重だったなぁ。

note.com

 

今年もたくさん笑ったなぁ、と思えてとてもうれしい。

今年初めてお会いした人や長年おつき合いしていただいた人たちと楽しい時間を過ごせたことや、twitterやブログやnote、それから年末に連載を始めたcakesから私を知ってくれた人との交流や、とにもかくにも楽しい時間とあたたかい気持ちをたくさんの方にいただきました。

たぶん大変なこともしんどいなと思うこともあったんだけど、おめでたい脳をしているせいかなんだか今は思い出せないです。

ありがとうございました。みんなに会ってハグできたらいいのに。

 

来年もきっと私は適当でダメダメな私のままですがどうかよろしくお願いします。

少しくらいは成長できるかしら。

たくさん遊んで、しろめになりながら適度にたくさん働いて、「あれもう年末じゃん!いやー2020年も楽しかったねー!!」って言えるようにしたいな。

それから、色んな形で子供たちや誰かを笑顔にできたらいいなぁ。という密かな野望を抱いて。

 

Have a pretty pretty holidays:)

Happy new year♡

 

31 Dec 2019  おこめ

f:id:kenchuke0415:20191231170748j:plain



***noteでエッセイや4コマ漫画を描いてます!***

 

***cakesでエッセイ漫画連載中!*** 

cakes.mu

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain