アオティーサバーイジャイ生活@タイ

เอาที่สบายใจ(アオティーサバーイジャイ) どうぞお好きなように~ Amazingなタイランドでの日々。

MENU

お詫びとチラ見せ

まずは#9月note発表会 参加者の皆様と、いるかもしれない楽しみにしてくれてた方々へお詫びを申し上げます。

間に合いませんでしたァァァ!!!!(土下座)

大口(ってほどでもないですが)叩いておいて申し訳ないです。

www.okomex.com

 

決して、決して締め切り前日に夜中の3時近くまで踊ってて最終日の半日をつぶしたからじゃないんです…違うんですぅぅ(泳﹃泳)

https://www.instagram.com/p/BoVotJPlGxW/

so it was a good time🎶🎧👌🌌🍸#sonicdreams #bangkok #bankoknight

 

先日ハーブサウナに行って以来しばらく夜ふかしができなくなってしまってどっちにしろ間に合わなかったっていうかしどろもどろ

 

正確には目標本数まで達しなかったので来月に延期させてください。

4コマ3本しか描けなかったので出したくないなーっていうね、こう、意識低いくせに思ったりしてですね。

ということで#10月note発表会 に参加します!

発表会なかったらひとり発表会します!

 

お詫びも兼ねて一本目になる自己紹介マンガ載せます。オチはありません。

(そしてブログに貼るのに適している画像サイズがわからない…)

f:id:kenchuke0415:20181001002842p:plain

こんなかんじの描いていきますよろしくお願いします。

できたら読んでもらえると嬉しいでっす。

 

 

 ***noteで4コマ漫画とエッセイかいてます!***

 

***電子書籍もよろしくお願いします***

楽天ストア

アマゾンはこちら

f:id:kenchuke0415:20180308132008j:plain